遠方ゲストの招待も安心の充実設備!ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さんへ映像カメラマンを持ち込んだら…

英国のインターコンチネンタルホテルズグループに入り、国際高級ブランドホテルへと格上げされたANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さん。モダンシックで洗練された館内は、どこをとっても撮影場所になりそうな雰囲気。そんな Read More

修道院挙式多治見カトリック教会

中部屈指のクラシックホテル!名古屋観光ホテルさんでの映像カメラマン持ち込みについて!

開業80周年を迎えた名古屋観光ホテルさん。国内外のVIPをももてなしてきた中部屈指のクラシックホテルです。こんな品格漂うホテルで結婚式とは、招待されるゲストもきっと結婚式を楽しみにしてくれるはず。そんな名古屋観光ホテルさ Read More

設備の充実度高いホテルメルパルク名古屋さんに映像カメラマンの持ち込みについてお伺いしてみました♪

今回は、駅の目の前という好立地に充実の設備と料理!もてなしを重視したい新郎新婦は必見の「ホテルメルパルク名古屋」さんに、映像関係の持ち込みについて伺いました。 目次1 映像撮影カメラマンの持ち込みについて2 当日撮影のエ Read More

名古屋城の眺めが抜群!ウェスティンナゴヤキャッスルさんに映像持ち込みを伺いました

今回は、開業から50年以上の歴史があるウェスティンナゴヤキャッスルに、ビデオスタッフの持ち込みについて伺いました。 歴史と格式のあるホテルウェディングでは、ビデオ撮影の持ち込みはどのように対応されているのでしょうか…。結 Read More

名古屋東急ホテルさんにビデオ・エンドロールの持ち込みについて伺いました!

今回は、豪華なホテルウェディングが叶うラグジュアリーホテル「名古屋東急ホテル」をご紹介します。 開業30周年を迎える名古屋東急ホテルは、ヴェルサイユ宮殿の一室をモチーフにした気品溢れる披露宴会場も備えているなど、気品高い Read More

名古屋東急ホテル韓国式挙式 エンドロールムービー

名古屋東急ホテル@韓国式挙式|ビデオ持ち込みエンドロールが感動

名古屋東急ホテルで持ち込みビデオでエンドロールムービーの撮影を行なってきました。 お二人とも韓国人の両親を持つ日系の方で、韓国式の挙式をとり行われました。 列席者も150人以上と豪勢な挙式でした。 非常に荘厳な挙式でした Read More

岐阜ワークスヘア―結婚式

前撮りムービー岐阜美容室 WORKSHAIR@フォトウェディング

岐阜県にある美容室WORKSHAIRにて 結婚式は挙げないけど写真は残したいうカップルが行うフォトウェディングの ムービー撮影を行ってきました。 結婚式を挙げたなくても思い出に残せる 今、結婚式を挙げたくないって方は多く Read More

岐阜グランドホテル結婚式

岐阜グランドホテル様に持ち込みビデオ!エンドロールムービー撮影@元旦

岐阜グランドホテル様で挙式を挙げる新郎新婦様のお子様より Focus-iさんにエンドロールムービーの依頼をしたいと昨年にお電話を頂きました。 なんと、元旦に行いたいということでした。 ちょっと悩みましたがスタッフにも相談 Read More

ファーストフィルム結婚式

結婚式の費用が高い!新郎新婦の味方!ブライダル業界に変革を目指す映像制作会社!ファーストフィルムさん!

こんにちは! Focus-i 加藤です。 先日、東京のブライダル映像制作会社 First Film様のセミナーで勉強させていただきました。 お客様からホームページ経由でお問い合わせを頂けることが非常に大切と思いました。 Read More

結婚式やりたくない空飛ぶペンギン社

結婚式をやりたくない人におすすめの結婚式を挙げる方法!「空飛ぶペンギン」って??

結婚式をやりたくない、挙げたくないって方は意外に多いようですね! 結婚式を挙げたくない方の理由はいろいろとあると思いますが 私も結婚式を挙げたくないうちの一人でした。 でも、あることに気づき結婚式を挙げたいと思えるように Read More

1 2 3 4 14