結婚式費用の相場って??〜知らなきゃ損!アイテム別節約術を紹介!〜

「結婚式は高い!」そんなイメージをお持ちではないですか? はい、確かに結婚式は高いです。 担当プランナーから紹介されるアイテムの数々。 試着に行けば、フロア隅々まで並べられているキラキラしたドレスの数々…。 どれも見れば Read More

失敗しないための結婚式場選び~これから結婚式場探しをするアナタへ…

失敗しないための結婚式場選び~これから結婚式場探しをするアナタへ…

◆失敗しないための結婚式場選び~これから結婚式場探しをするアナタへ…◆ 結婚情報誌を開けば、沢山の結婚式場が掲載されています。 この沢山の結婚式場から、アナタはどうやって理想の結婚式場を探しますか?? 結婚式場選びには、 Read More

気が利く結婚式の引出物・厳選3点〜ゲストに喜んでもらう気の利いたアイテム〜

結婚式の準備の中でも、新郎新婦だけでなく、親も巻き込んで悩ませるのが、実は引出物なんです。 地域により、引出物に掛ける費用や品数も様々…。 まずは、ゲストにがっかりさせない為にも、引出物のマナーをご紹介! そして、沢山の Read More

ウェディングエンドロール持ち込みムービー

結婚式の準備で新郎が気をつけておくべきこと!

◆女心とマリッジブルー〜結婚準備を始めたカレに知っておいて欲しいこと〜◆ 新郎と新婦が結婚の準備で喧嘩をすることがあると思います。それを防ぐためのポイントを解説 結婚式…。 それは、女性にとって憧れの日。 一生の思い出と Read More

子連れで参列する結婚式の対策!周りに迷惑をかけずに出席しよう

子連れで参列する結婚式の対策!周りに迷惑をかけずに出席しよう

〜周りに迷惑をかけずに結婚式に出席する方法〜 大切なお友達や、親戚などに招待された結婚式。 「お子様連れで是非!」と声を掛けていただいたなら、喜んで出席したいところですよね。 でも…小さい子供の行動は、予測もつかないハプ Read More

ありきたりじゃつまらない! 「手作りウェディング」してみませんか?

この数年、ジワジワと広まっているキーワード「DIYウェディング」という言葉をご存知ですか? DIY=自分で手作りしたり、修繕したりすることを言いますが、 結婚式でもこのDIYをテーマに、 自分たちで手作り出来るものは手作 Read More

「新郎新婦入場でーす」シーンをシンプル+一工夫してみませんか?

「新郎新婦入場でーす!」 司会のコメントとともに大きな扉が開き、スポットを浴びながら華々しく入場する新郎新婦。 皆から温かい拍手を受けながら、優雅にゲストテーブルの間をラウンドし、 メインテーブルへ到着…。 結婚式に参列 Read More

結婚式の節約ポイントを見極める!手作りなどで準備からたくさんの思い出に

結婚式の節約ポイントを見極める!手作りなどで準備からたくさんの思い出に

◆結婚式の節約ポイントはコレ!◆ 沢山の会場見学に行って、夢も膨らみ自分好みの素敵な結婚式場を見つけたけど、予算が気になる…。 結婚式はすごくお金が掛かりそうだから、ジミ婚でいいかな…。 「結婚式=予算の心配」をされてい Read More

イラストアニメーションムービー

生い立ちムービー 二人の生涯を綴ったイラストアニメーションムービー

生い立ちムービー 二人の生涯を綴ったイラストアニメーションムービー Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Cont Read More

「結婚式は料理重視!」な新郎新婦必見!「料理」がテーマの演出♪

「結婚式は料理重視!」な新郎新婦必見!「料理」がテーマの演出♪

私の結婚式は、どんな結婚式にしたいのか…? を、考えるとき、何を重視して結婚式を作りたいですか? 演出?料理?ドレスやメイク? 重視ポイントはそれぞれありますよね。 今回は、そんな色々な重視ポイントがある中で、 「お料理 Read More

1 11 12 13 14 15